★ROCAWEAR BLOG★

平凡な男の 一人暮らしのブログ

みんなの お小遣いはお幾らくらいかな?

ブログの題名通り

みなさんのお小遣いはお幾らくらいでしょうか?

 

僕は家賃や電気代など引いて

食品をふくみ月 60,000円です。

外食はほぼしなくて 自炊が多いですね。

卓上IHを使ってます。

食費は 安いドラックストアで買ってます。

 

国内産豚のモモが100g 88円

国内産豚ロース これは 128円で安い時は98円です。

もやしは 18円 納豆48円です。

 

僕は 焼き鯖 サーモンが好きですが野菜炒めも好きで

食費はそれほどかかりません。

味噌汁も好きです。時間がある時は ハンバーグや煮込みカレーも作ります。

 

 

f:id:rocawear1995:20170510130408j:plain

食費は月15,000円くらいで お小遣いは45,000円ですね。

ブランドは興味ないし PS4もあるし ONKYOのコンポも去年買ったし

デジタル一眼レフ キヤノンEOS80Dもあります。

コンデジはカシオのEX-ZR3000 です古いけど元気に活躍してますよ。

 

それに トイプードルのトイレシート・ご飯 ニュートロ シュプレモですね。

なんとか貯金はできてます^^貯金額は秘密です^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村