★ROCAWEAR BLOG★

平凡な男の 一人暮らしのブログ

はてなブログにした理由

 

がっつりよく寝たよ。

以前は Amebaブログをやってました。

しかし彼女と別れて ブログを見られるのが嫌で

ブログの記事をすべて消しました。

 

まだ アメーバーのIDは残ってますし

ピグライフも庭レベル80くらいかな

INはしてないです。

 

元かの と知り合ったのはアメーバーピグで

彼女が僕の住んでる市に引っ越してきてくれましたが

喧嘩が絶えなくて 一緒に居るのが疲れて・・・

その恋を終わらせました。

 

今はもう自分の時間も沢山もてるし良い感じです。

もう疲れる恋ならいりません。

趣味の 写真や海外ドラマなどしながらまったりしたいと

思ってます。

 

先日大阪で撮影した写真です。HDR加工

 

f:id:rocawear1995:20170508040337g:plain

 

f:id:rocawear1995:20170508040346g:plain

 

はてなブログは絵文字がないから寂しいな><

これからよろしくお願い致します。